【雑記】PORTABLE PLAYER

皆様GWを満喫されていますか?

昨日は法事で自宅に帰りました。
その足で自宅からCOLUMBIAのPORTABLE PLAYERを持って帰ってきました。

これは90年代のネオアコ時代に必須のアイテムとして復刻させたLPプレイヤーでこのCOLUMBIAの定番モデルのほかピチカート・ファイヴモデルとかコーネリアスモデルなどが発売されていました。
私は当然、定番モデルに永遠の美学を感じるので定番モデルを購入。
それ以来、アウトドアにはレコード・バッグにBossaNovaなどのLPつめて持ち出していたものです(笑)今思えば狙いすぎですね^^;

それにしてもアナログの聞ける環境は素晴らしい。音はオーディオで聴くほうが良いのですがこの程度のプレイヤーでもアナログの温かみを感じることが出来ます。
気分はもうメンソール♪久々にアナログな時間を満喫しました。

f0062463_1381061.jpg

f0062463_1383338.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/2044632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitten at 2006-05-05 21:46 x
そうですか そうですか^^
メンソール気分で 今日はとっておきMy Loveな時間をお過ごしのようですね♪
  
Commented by rollins at 2006-05-07 18:38 x
あ、みたことのあるプレーヤーだ(笑。
最近は音楽を聴くのもままなりません。今日はひさしぶりにまとめて(CD10枚ほど)聴いたかな。
Commented by deaconred at 2006-05-08 22:33
いやはや・・・すっかり気が緩んだのか熱出して寝込んでいました^^;
久々に会社休み・・・なんとか回復傾向です。

>kittenさん

お疲れ様です。
すっかりメンソールな気分を満喫しました。
それにしても出だしがちょっと怖いです^^;

>rollinsさん

お疲れ様です。
このプレイヤーは有名ですよね。私は通勤時間で音楽を楽しむことが大きいです。
Commented by kitten at 2006-05-09 17:13 x
お体 大丈夫ですか!!
8日のコメント・・・ということは、今日は会社ですか?
無理は禁物ですよ~^^
Commented by deaconred at 2006-05-09 17:32
>kittenさん

お疲れ様です。
身体はかなり限界でーす♪
皆さん、お体大切に・・・
by deaconred | 2006-05-05 13:10 | 雑記 | Trackback | Comments(5)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る