人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Second Arrangement

ブログを放置して1週間、ご無沙汰しております。

何度かこのブログにも書いていますが今月の頭から体調不良です。

なぜか毎週末に発熱。平日は仕事休めないので大丈夫なのですが帰宅するとダルイ。

そんな生活を送っていました。本当に大丈夫か!?私の身体・・・。

明らかに食べる量も減りなんだか痩せてきました。
ベルトも今までどおりの穴ではゆるくなってしまいました。
大丈夫か!?私の身体・・・。

そんな訳でなかなかブログも書けなかったので本日はこのブログのテーマ・ソングをご紹介いたします。

そう、その曲こそ「The Second Arrangement」

私の敬愛するSTEELY DANの幻の名曲です。

もともとは「GAUCHO」という1980年に発売されたアルバムに収録されるはずだったのですがアシスタントの操作ミス(再生→録音)で完成したトラックの半分を失ってしまいお蔵入りになった曲なんです。

私はブートのCDなんかでこの曲を聴いたのですがさすがネットの時代。
以下のサイトで聴けてしまいます。

私の体調が戻るまで書き物の「The Second Arrangement」ではなく、本家の「The Second Arrangement」でお楽しみください。

いい曲だ・・・。

「The Second Arrangement」
(下から3番目のリンクをクリックしてください♪)
by deaconred | 2006-05-29 15:25 | Rock(80年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred