The Second Arrangement

ブログを放置して1週間、ご無沙汰しております。

何度かこのブログにも書いていますが今月の頭から体調不良です。

なぜか毎週末に発熱。平日は仕事休めないので大丈夫なのですが帰宅するとダルイ。

そんな生活を送っていました。本当に大丈夫か!?私の身体・・・。

明らかに食べる量も減りなんだか痩せてきました。
ベルトも今までどおりの穴ではゆるくなってしまいました。
大丈夫か!?私の身体・・・。

そんな訳でなかなかブログも書けなかったので本日はこのブログのテーマ・ソングをご紹介いたします。

そう、その曲こそ「The Second Arrangement」

私の敬愛するSTEELY DANの幻の名曲です。

もともとは「GAUCHO」という1980年に発売されたアルバムに収録されるはずだったのですがアシスタントの操作ミス(再生→録音)で完成したトラックの半分を失ってしまいお蔵入りになった曲なんです。

私はブートのCDなんかでこの曲を聴いたのですがさすがネットの時代。
以下のサイトで聴けてしまいます。

私の体調が戻るまで書き物の「The Second Arrangement」ではなく、本家の「The Second Arrangement」でお楽しみください。

いい曲だ・・・。

「The Second Arrangement」
(下から3番目のリンクをクリックしてください♪)
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/2335640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rollins at 2006-05-30 00:33 x
ええ??deaconredさん、大丈夫ですか?てっきりお体は強い方だと思っておりましたが・・・。
針の先生に一発打ってもらいますか?!
Commented by mieko at 2006-05-30 11:49 x
体調は、大丈夫ですか?心配ですね。Gauchoは、私の大好きなアルバムの一つでもあります。The Second Arrangement, 聞きましたよ、とーっても良かったです。熱がでると、私は、しょうがをおろしたものでつくる、ジンジャーティーにハチミツをいれて飲んだりしてます。あんまりおいしくありませんが、効きますよ。 とりあえず、お大事に!
Commented by deaconred at 2006-05-30 21:36
>rollinsさん

お疲れ様です。
なんとか峠は越した(?)感じです。身体が勝利宣言しています。
今回は本気で弱気になりました。
それでもなかなか病院にも行かない、薬も飲まない、という頑固さでしたよ^^;
針で風邪が治るなら試したいです。
身体は丈夫そうですか?昔はそんなに強くなかったですが・・・

>miekoさん

お疲れ様です。
なんとか回復傾向です。6月は1年の中で一番忙しいので何とかしたいです。
上にも書きましたが私は薬が嫌いなので抵抗力上げる意味も込めてショウガ+ハチミツは毎日のように飲んでいました。
いつもの風邪ならこれで一発なんですが今回は治らなかったのでネガティブになってしまいましたよ^^;

Gauchoいいですよね。これにThe Second Arrangementが入っていたらもっと最高だったでしょうね。
でもその場合、Third World Manがお蔵入りになるというのも切ないですね~
Commented by kitten at 2006-05-31 13:13 x
そうですか、勝利目前までこぎつけたのね。
よかったよかった。
いい音楽聴いて、体リラックス リフレッシュしたいね。
Commented by まさのり☆廃人 at 2006-05-31 17:55 x
それでもワールドカップは見るんでしょうね〜
体調に気をつけて下さい。
Commented by deaconred at 2006-05-31 20:24
>kittenさん

お疲れ様です。
まさに勝利目前な感じです。
また若干、薬に頼っているところはありますが^^;
いい音楽聴きたいですね。最近、クラシックに回帰しています♪

>まさのり☆先生

お疲れ様です。
どれだけ体調が悪くてもサッカーは見ますよ!
でも朝4時から放送されるブラジル戦はどうしようか迷っています^^;
平日、朝4時には起きれないでしょう・・・。
by deaconred | 2006-05-29 15:25 | Rock(80年代) | Trackback | Comments(6)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る