The One Moment

OK GOの最近PV、あいかわらずカッコいい。
その昔はPVなんてあまり重要視していませんでしたが、今ではもう必須ということなのでしょうね。



[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/27177641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michiru at 2016-12-06 20:56 x
お久しぶりです!
OKGOは斬新なPVでいつもビックリさせられています。
今回も素晴らしいです!
ちなみに嫁は爆破のタイミングを理解するまで時間かかりましたが(笑)
Commented by deaconred at 2016-12-07 23:35
>michiruさん
こんばんは~見つかってしまいました^^;
気まぐれで再開してしまいました。
嫁さん、素敵ですね!ところでレジデンツはもう理解されましたか??^^
またよろしくです~
by deaconred | 2016-12-05 00:00 | Rock(00年代) | Trackback | Comments(2)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る