THE PERFECT KISS

私が出会いたい音楽は「魂」に共鳴する音楽。

「精神の高揚」こそ人生を生き抜く力です。

「元気になれる」とか「癒される」などの感情に作用する音楽なんて興味がありません。

しかし私も凡人。

感情が精神の高揚に勝るときもあります。

そんな感情に左右され、音楽を受け付けない身体にオールマイティに効く音楽というものもあります。


そんなオールマイティな一曲NEW ORDERの「THE PERFECT KISS」


この曲の全てが私の精神を高揚させます。

なんでこんなにこの曲が好きなのか?自分でも分かりません。

何度この曲に救われたか・・・涙です。

f0062463_02325.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/2779111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べるとれっど at 2006-07-13 16:06 x
完全なキスしたいですね
Commented by deaconred at 2006-07-14 11:57
>べるりん

想像したいくない(><)
Commented by rollins at 2006-07-16 16:28 x
NEWORDERにしては地味なジャケですね。
Commented by deaconred at 2006-07-17 22:45
>rollinsさん

お疲れ様です。
このジャケットは紙質がちょっと違うのです。
そこがNEW ORDER。
by deaconred | 2006-07-13 00:30 | Rock(80年代) | Trackback | Comments(4)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る