【雑記】Live日記。

f0062463_0365586.jpg


10月28日、ライブでした。

かなり昔に一緒に演奏したメンバー5人にボーカルを加えた構成。
最初にインスト、そしてボーカルを迎えて演奏という形でした。

演奏曲は・・・

1.Bei Mir Bist De Schon
2.The Neareness Of You
3.Just Friends
4.O Grande Amor
(以下ボーカル入)
5.Lullaby Of Birdland
6.Cry Me A River
7.As Time Gone By

でした。
昼間にリハーサルをした時に右手にマメ(というか火傷の水ぶくれ)をつくってしまったのですがよりによって本番一曲目の5小節目ぐらいで破損!!

楽器に体液ぶちまけてしまいました(>_<)

それ以降はもう地獄・・・。

痛いとか言ってられないので必死で弾きました。

半年サボっていた罰ですね・・・(--;)精進します。
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/3655580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いも at 2006-10-29 08:47 x
うおお~!一度演奏ヒサリンをみたいぬわ~んヽ(^◇^*)/
Commented by mieko at 2006-10-29 23:09 x
deaconredさんは、ベースでしたよね。それは、ものすごく痛かったことと思います!お疲れ様でした。
ライブはいいですね。行ってみたいです。今年は、Steely Danのコンサートもいけなかったし、もう泣きそうです。
Commented by deaconred at 2006-10-30 10:14
>いもさん

お疲れ様です~
では次回は是非!そのためにもこっちに戻ってきてくださいね(笑)
そして微妙に私の本名が・・・^^;

>miekoさん

お疲れ様です。
はい、ベース弾きです。ウッドベース限定です。昨日は痛かったのですが今日はもう痛み取れました。
そうそう、夏にSTEELY DANのライブの予定だったような・・・と思っていたのですがいけなかったのですね・・・。それは泣きそうです・・・。
結局、今回も日本には来てくれませんでした。泣きそうです・・・。
Commented by まっく☆ at 2006-10-31 00:58 x
ライブよいですな~☆ウッドベース演奏めちゃんこ見たかったですが、2次会幹事達との打ち合わせとかぶっちゃいまして・・・、すいません。次回は是非是非ライブ見に行きますので、誘って下さいませ。
Commented by deaconred at 2006-10-31 23:09
>まっく☆さん

お疲れ様です。
急にお誘いして申し訳ありませんでした!
次回はもうちょっと前もってお誘いしますね~♪
また宜しくお願いいたします!
Commented by kittenというか・・・ at 2006-11-02 10:28 x
korokuです(笑)
あの方たちのライブだったんですか?ヒサリン^^
Commented by deaconred at 2006-11-02 18:19
>korokuさん

お疲れ様です~
今回は多分違うメンバーです。かなり昔の仲間なので・・・
korokuさんまでヒサリンと呼ばないでください(笑)
Commented by バーデン at 2006-11-04 15:22 x
ライブいいな〜!
今度門あさ美さんのカバーをやりましょうw
Voはあの方で(笑)いかがですか?ヒサリン^^
Commented by deaconred at 2006-11-13 11:21
>バーデンさん

お疲れ様です。
あさ美さんのカバー良いですよ♪ウッドで対応します。
ヒサリン・・・と呼ばないで(T0T)
by deaconred | 2006-10-29 00:37 | 雑記 | Trackback | Comments(9)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る