【雑記】STEELY DAN小ネタ集。

STEELY DANに関する小ネタ~

その① 「MORPH THE CAT」49回グラミー賞BEST SURROUND SOUND ALBUMにノミネート

すっかりチェックを怠っていました。。12月7日の話です。決定は来年なのかな??
いや、あの音ですよ。受賞まちがいなしでは??


その② ついに「NIGHTFLY」がリマスター??


f0062463_032594.gif

Nightfly Trilogy Donald Fagen

Audio CD (5 Mar 2007)
Number of Discs: 4
Format: Box set
Label: Warner Bros

なんと!4枚組みでNIGHTFLYが再発!!
これは事件です!
BOX SETってどんな内容なのでしょう??
気になります!気になります!
来年・・・楽しみですね。


その③ 個人的にYou○ube


STEELY DANの昔の映像を楽しんでいます。
特に70年代のライブを拝見できるのは素晴らしいですよね。
それにしてもDonald Fagenが

f0062463_0364523.gif


若い!!


そしてWalter Beckerは

f0062463_0414697.gif


やる気がない!!

因みに最近のライブでは「ハイチ式離婚」を歌ってるのですが

f0062463_0444320.gif


またもやヘタウマな歌唱力を存分に発揮しています♪


アクティブですね。
分かる人にしか分からないブログでスイマセンm(__)m
[PR]
by deaconred | 2006-12-28 00:48 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る