【雑記】ATLANTIC SOUL 1500

R&BやJazzの名門レーベルであるアトランティック・レコード(Atlantic Recording Corporation)から低価格1,500円でCDが発売されています。
第一弾が去年の12月20日に発売され、本日が第二段の発売でした。

早速、Towerにてどっと購入~♪

しかし安いです。嬉しいです。今まで国内盤を見つけることが出来なかった作品までこの低価格で発売されています。

f0062463_23441378.jpg
Towerだけの特典でしょうか?
購入するとCDケースサイズのマウスパッドがついてきました。
買った枚数だけ貰ったので余っています。欲しい人は仰ってください。差し上げます(笑)

f0062463_23522998.jpg
ラインナップは公式HPにあります。まだ第一弾しか掲載がないようですが、オススメは本日発売されたDONNY HATHAWAYの「LIVE!」です。この作品は私が100年後の人類にも聞いて欲しいと願う一枚です。これが1,500円で買えるとは・・・。
だまされたと思って買ってみてください^^;

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/4429175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 音楽の杜 at 2007-01-25 22:21
タイトル : Donny Hathaway 「Live」(1971)
ダニー・ハザウェイの臨場感溢れるライヴの名盤! ライヴアルバムの名盤を挙げていくと必ず上位にランクされる名盤。 私の愛読書であるローリングストーン・レコードガイドブックでは、なぜか三ツ星(五ツ星が満点)評価であることが非常に不思議です。 ダニーについては皆さん、よくご存知とは思いますが、70年代に活躍した黒人アーチストです。このライヴではヴォーカルはもちろん、浮遊感のあるキーボードプレイが聴けます。 メンバーはギターにPhil Upchurch(①~④)、Cornell Dupre...... more
Commented by HaL at 2007-01-25 11:22 x
 第一弾だけでも、結構量がありますね!今度、Towerでじっくり択んでみます!
Commented by deaconred at 2007-01-25 19:48
>HaLさん

お疲れ様です。
第一弾は60年代、第二段は70年代って感じでした。
是非、チェックしてみてくださいm(__)m
Commented by 240_8 at 2007-01-25 22:22
こんばんは!
実はちょうど私も記事にしようと思ってました。
私もタワーでスピナーズをゲットしましたよ。かなりお買い得ですよね。
ダニーの記事は以前書いていたので、TBさせて頂きます!
Commented by deaconred at 2007-01-29 00:31
>240_8さん

お疲れ様です。
PCクラッシュでレス遅くなりましたm(__)m
私もどさっと買いましたよ~またこのブログで紹介します!
ダニーは良いですよね。これは絶対にお勧めの作品です~
Commented by バーデン at 2007-01-31 00:03 x
ん〜確かにダニーはいいですよね♪
で第一段のおすすめは?
Commented by deaconred at 2007-01-31 23:20
>バーデンさん

お疲れ様です。
普通にRAY CHARLESのWHAT'D I SAYは持っていなければいけないCDだと思われます。
by deaconred | 2007-01-24 23:53 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(6)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る