【雑記】PCクラッシュ!!^^;

f0062463_027452.jpg
突然ですが木曜日にHDがクラッシュしてWindowsが起動しなくなりました^^;

色々と調べて起動ディスクなどあらゆる手段を尽くしましたが復旧せず!

このタイミングというのはVista??と頭をよぎりましたが、そんなにお金に余裕がないのでHDを買い換えてOSをインストールという選択を。。

早速、250GのHDを購入してWindows入れなおしました^^;

久しぶりにPCを空けるとそこはすごい埃(笑)
掃除機で掃除してHDを交換!

結構、手間かかりました。

OSは無事にインストールして限りなく以前使っていた状態に戻りつつありますが、まだウィルスソフトを入れていません。

それにしてもOSしか入っていないPCって無垢というか…斬新ですよね。
OSはXPのSP1だったのでWindowsのUpdateだけでもかなり時間がかかりました。
更新プログラムありすぎ^^;

皆様、くれぐれもクラッシュにはご注意ください!
あとバックアップもしっかりしましょうね!
[PR]
by deaconred | 2007-01-29 00:29 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る