【雑記】祝!グラミー賞受賞~

Donald takes the Grammy
Morph The Cat has won "Best Surround Sound Album" in the 2007 Grammy awards.

Elliot Scheiner, surround mix engineer
Darcy Proper, surround mastering engineer
Donald Fagen, surround producer
f0062463_22383311.jpg

先日、2007年グラミー賞の発表がありました。
DONALD FAGEN渾身のソロ・アルバム「MORPH THE CAT」はBest Surround Sound Albumにノミネートされており、見事受賞です!

FAGEN先生、受賞おめでとうございます!

かつて「顕微鏡のような耳」と評されていたFAGEN先生の耳が納得する「音」ですから受賞も当然かもしれません。
それにしてもすばらしい音です。

この勢いで名盤「NIGHTFLY」もリマスターしてほしいのですが、どうもうわさのBOXセットは発売延期になりような感じです。
いつまでも待ちますので発売中止だけは避けてください!!

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/4591043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mieko at 2007-02-15 13:18 x
本当におめでたいですね!私としては、この勢いで4th アルバムを出してほしいところなのですが。多分、それはありえないですよね。
Commented by バーデン at 2007-02-16 06:10 x
ふ〜雪かき終了(汗)

本当におめでたいですね♪
ま〜当然なのかもしれませんがね♪

めでたい繋がりで・・・深夜に兄の第二子が産まれたというメールが入りましたw
Commented by deaconred at 2007-02-16 16:44
>miekoさん

お疲れ様です。
この勢いで4作目!良いですねぇ~しかしどうも現実的ではないかもしれませんね。そう言えばベッカーのソロはどうなったのか・・・??
私はSTEELY DANとしての新作と来日公演を熱望しています。

>バーデンさん

お疲れ様です。
おお!それはめでたいですね!バーデンさん既に叔父さんだったのですね!その勢いでバーデンさんも・・・(以下自粛)
Commented by バーデン at 2007-02-19 22:19 x
頑張ります♪
その前にやらないといけないことが多々あって・・・(以下現実逃避)
Commented by deaconred at 2007-02-20 10:36
>バーデンさん

お疲れ様です。
頑張りましょう!ところでやることとは・・・??^^;
by deaconred | 2007-02-13 22:42 | 雑記 | Trackback | Comments(5)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る