【雑記】ライブでした♪

07年3月31日、某所でライブでした。
今回のライブは4バンド出演で半分が割りと激しいロックを演奏するバンドで、ジャズを演奏するバンドが出演したのはちょっと違った感じだったのかもしれません^^;

さて今回のライブは午後にスタジオでリハをやってすぐ本番でした。
演奏した曲は・・・

1.BLUE BOSSA
2.TAKE THE A TRAIN
3.SENTIMENTAL JOURNEY
4.RICARDO BOSSANOVA
5.MY ONE AND ONLY LOVE
6.ALL OF ME

f0062463_132353.jpg

でした。自己採点としては70点ぐらいですかね・・・^^;
やっぱりバップ時代の曲は難しいです。2.TAKE THE A TRAINと3.SENTIMENTAL JOURNEYは正直、何を弾いて良いか分かりません・・・。。

ライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!
今年はライブもっとやりたいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/5024711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさのり☆ at 2007-04-01 14:51 x
ライブバリバリやってください!
JAZZ好きのゲーマーと呼ばれないように!w
Commented by deaconred at 2007-04-02 09:54
>まさのり☆さん

お疲れ様です。ライブはどうもありがとうございました~♪
はい。どんどんライブやっていきます!
そしてゲーマーと呼ばれないように頑張ります(笑)
Commented by koroku at 2007-04-02 21:48 x
素敵なお写真ですね~
きっとライブも素敵だったんでしょうね♪
Commented by mieko at 2007-04-03 10:31 x
JAZZのライヴは、いいですね。最近全然行ってません。
私の場合、JAZZが好きになったのは、MILES DAVISの「KIND OF BLUE」です!
Commented by deaconred at 2007-04-03 10:58
>korokuさん

お疲れ様です。
影が綺麗に写っていたそうです。
私自身を撮った写真は・・・ちょっとブレていました^^;

>miekoさん

お疲れ様です。
「KIND OF BLUE」は名盤中の名盤ですね!
一度、演奏したことがありますが、あの透き通るような美しい音世界はなかなか表現できるものではないです・・・^^;
あんなに美しいJazzを一度でいいので演奏してみたいです。
Commented by Katy  at 2007-04-03 21:54 x
某FM局で、JAZZシンガーO嬢のバッキングで、上記クラウスさんのものにSUNNYを足した選曲で演奏したことがあります。皆で、口裏合わせてすご~く綿密に何度もリハしたことにしましたが、実は内緒の話しですがリハは楽屋の打ち合わせのみでした^^;
Commented by deaconred at 2007-04-04 12:40
>Katyさん

お疲れ様です~FMでバッキングなんて凄すぎます!
SUNNYは良いですよね。個人的にはANN BURTONとCHRIS MONTの歌うSUNNYが好きですね。
ただ、オリジナルをまだ買っていないので買わないと・・・と思っております^^;
by deaconred | 2007-04-01 01:42 | 雑記 | Trackback | Comments(7)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る