【雑記】メカメカ日記

基本的に一人で外出するときはウォークマンにて音楽を持ち歩いています。
使用しているのはSONYのHDウォークマンとSHUREのE2Cです。
最近、E2Cの線の一部が破れて銅線がむき出し^^;
2年補償の期間以内だったため、修理に出しました。

ついでに先月、新たに発売したSE210を試聴させてもらい、エイ!っと衝動買い^^;
他のイヤホンに比べて音がフラットで気に入りました♪

少し高いかもしれませんが、外で音楽を楽しみたい人にはオススメです。

f0062463_23515192.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/5085779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真沙埜李 at 2007-04-08 12:15 x
ウォークマンにまで音質のこだわりを求めてるのですか?(汗
街の雑音でそう変わらないのでは????
Commented by deaconred at 2007-04-09 15:42
>真沙埜李さん

お疲れ様です。
はい。通勤時&昼食時は音楽を楽しむ貴重な時間ですから・・・
良い音しますよ。雑音の影響はそれほどないと思います。
Commented by Kitty at 2007-04-15 16:24 x
いいですね!!
音楽は可能な限り!!いい音で聴きたいですよね
とことん凝ってください(^^)

当方も凝り性でAMPとスピーカー呼ばれるものが家に十数台、
一部屋潰してしまってます・・・
いい音を追求すると「痛み」を伴います^^;
Commented by deaconred at 2007-04-23 11:49
>Kittyさん

お疲れ様です。
どうも返信が遅くなりまして申し訳ございません!
良い音には痛みを伴う・・・
辛いですよね^^;いかにして生音に近づけていくか?
永遠のテーマなのでしょうね。
最近はソフト面で音質がUPしているのでなるべくハードにはお金をかけないようにしようと思っています。
by deaconred | 2007-04-07 23:53 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る