【雑記】いよいよ明日!

いよいよ明日からSTEELY DANの来日公演(in大阪)が始まります!

先日の金曜日に久々にTowerに仕入れに行ったのですが、一角にBillboard LIVE関係のコーナーが設けてあり、STEELY DANをピックアップしていました。
しかしあまり立ち止まる人は居ませんでした^^;
ファンとしては複雑な気分ですよね。
f0062463_23181748.jpg

大阪での公演は明日から9月1日まで。
8月29日は公演がないので6日間×2セットということになりますね。

私は明日の2ndと30日の2ndに行って参ります!

正直、ちょっとテンションが上がってしまっています^^;
現在は「GAUCHO」を聴いています。

某所の情報によると、東京公演でのサプライズは特になし。
ただ、BECKERが山口小夜子さんの話をしていたそうです。
セットリストを拝見すると・・・

9:28 pm Show starts
01. Jeri (Intro)
02. Time Out Of Mind
03. Bad Sneakers
04. Hey Nineteen
05. Daddy Don't Live in That New York City No More (WB)
06. Green Earrings
07. Dirty Work
08. Josie (Band Intro)
09. Chain Lightning
10. Do It Again
ENCORE
11. Peg
12. Pretzel Logic
13. Carolyn (Outro)
10:45 pm Show ends

と1時間ちょっとの公演^^;
パターンはいくつかあるようですが、Time Out Of Mind、Hey Nineteen、Josie、Pegは必ず演奏してくれそうな感じです。

東京公演の情報で面白かったのは、初日に阪神タイガースの岡田監督の名前で花が贈られていたそうです。
f0062463_23294350.jpg
このBillboard LIVEは阪神電鉄の関係会社が運営しているのです(笑)
岡田監督と東京ミッドタウンのBillboard LIVE・・・まったくイメージが一致しませんね!(笑)

阪神関係ということで、ふと思ったのですが、宿泊先というのも阪神関係になると思いませんか?
そうなれば確実に宿泊はホテル阪神に決定になるのですが(笑)
ホテル阪神で待ち伏せれば彼らに会える?でも英語全くダメだし・・・・。

なんて勝手な妄想を膨らませていました(笑)

とにかく明日・・・気合入れて楽しんできます!
ライブの様子は明日書けたら書きます~
[PR]
by deaconred | 2007-08-25 23:33 | 雑記