【雑記】今更ですが・・・

ブログで音楽の紹介を続けているわけですが、その作品がダイレクトに購入出来れば当然便利だと思うのです。

いや、前から分かっていたのですが、エキサイトブログでは一部制限させているタグがあって埋め込みとか出来なかったのです。

そこで今更ですが、アマゾンさんの方でこれまで紹介してきたCDをまとめていこうと思いました。

本日よりThe Second Arranement【別館】をスタートさせますm(__)m
参考にしていただければ幸いです。
↓↓

[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/6719375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーデン at 2007-10-31 01:16 x
私向けですか(笑)
Commented by HaL at 2007-10-31 08:45 x
 (バーデンさんと同じく)私向けの、新しいショップ?
 "Amazon Instant Store"は、私も以前作ってみましたが、まだまだ内容がスッカスカです。
 暫く、佳い音楽を捜していなかったなー。
 早速、ブックマークさせて貰いマス!(^u^)♪
Commented by まさのり☆ at 2007-10-31 09:27 x
すごい!マージンはいくらもらえるんですか???w
Commented by nami at 2007-10-31 11:14 x
棺桶にも入れたい超愛聴盤・・・ツボにはまりますねw
Commented by deaconred at 2007-11-02 19:20
>バーデンさん

お疲れ様です。
確実にバーデンさん向きです(笑)
たくさん買ってくださいね!
Commented by deaconred at 2007-11-02 19:23
>HaLさん

お疲れ様です。
ブックマークありがとうございます。
ブログに取り上げた作品意外も充実させていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします
m(__)m
Commented by deaconred at 2007-11-02 19:24
>まさのり☆さん

お疲れ様です。
いや、マージンとかより皆様に良質の音楽を届けることが目的です。
マージンは一応、ありますよ。
売れれば売れるほどあがります(笑
Commented by deaconred at 2007-11-02 19:25
>namiさん

お疲れ様です。
それくらいの勢いで愛聴しています♪
by deaconred | 2007-10-30 14:48 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る