【雑記】ライブ

11月17日、ライブでした。

久しぶりに生ピアノのあるライブ・ハウスでのライブ。
やっぱりピアノは生に限りますね。


演奏曲は・・・

1.Beautiful Love
2.It Could Happen To You
3.Whisper Not
(以下ボーカル入)
4.East Of The Sun
5.This Masquerade
6.I Should Care
7.Autum Leaves

でした。
今日のライブハウスは結構、老舗の有名店で緊張でした。
お店をオーナーが空けてくれてリハをそのままやったのですが、定刻になってもマスターが帰ってきません。
私たちのようなアマチュアは勝手にライブしろ!ということなのか??定刻にお客さんも入っていたのでライブをはじめました。
f0062463_23304384.jpg
すると30分ぐらいしてからバイト(と思われる)女性が店内にあわてて着ました。
どうも遅刻したようです^^;
そこからは正常にライブが出来てよかったです。

ステージにはボーカルを入れて6人が立つわけですが、本当に狭くてかなり直立して演奏していたら後半に左足が攣ってしまってかなり焦りました^^;
実は同じタイミングでピアニストも足が攣ったそうです。
普段のフォームで演奏できないのは辛いですね。右手にはすぐピアニスト、左手にはすぐシンバルでした。

次回に向けてもっと精進していきたいと思います。

※本日、相方は結婚式の二次会だったため、写真がありません。
なんとなーく携帯のカメラで楽器撮って見ました。
[PR]
by deaconred | 2007-11-17 23:31 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る