【雑記】ライブ

11月17日、ライブでした。

久しぶりに生ピアノのあるライブ・ハウスでのライブ。
やっぱりピアノは生に限りますね。


演奏曲は・・・

1.Beautiful Love
2.It Could Happen To You
3.Whisper Not
(以下ボーカル入)
4.East Of The Sun
5.This Masquerade
6.I Should Care
7.Autum Leaves

でした。
今日のライブハウスは結構、老舗の有名店で緊張でした。
お店をオーナーが空けてくれてリハをそのままやったのですが、定刻になってもマスターが帰ってきません。
私たちのようなアマチュアは勝手にライブしろ!ということなのか??定刻にお客さんも入っていたのでライブをはじめました。
f0062463_23304384.jpg
すると30分ぐらいしてからバイト(と思われる)女性が店内にあわてて着ました。
どうも遅刻したようです^^;
そこからは正常にライブが出来てよかったです。

ステージにはボーカルを入れて6人が立つわけですが、本当に狭くてかなり直立して演奏していたら後半に左足が攣ってしまってかなり焦りました^^;
実は同じタイミングでピアニストも足が攣ったそうです。
普段のフォームで演奏できないのは辛いですね。右手にはすぐピアニスト、左手にはすぐシンバルでした。

次回に向けてもっと精進していきたいと思います。

※本日、相方は結婚式の二次会だったため、写真がありません。
なんとなーく携帯のカメラで楽器撮って見ました。
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/6867523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 漢中落ちるのか?と悩む男 at 2007-11-19 17:01 x
素敵な演奏ありがとう。
いつかニューヨークで演奏して下さ☆
Commented by バーデン at 2007-11-19 17:20 x
今度は大阪を飛び出して違う地で演奏してください(^O^)
特に長野で(爆)
Commented by deaconred at 2007-11-19 23:15
>悩まないでください男さん

お疲れ様です。
ライブ有難うございました!次回は12月です^^;
NYCでの演奏・・・真っ先に楽器の運搬大変だ・・・と考えてしまいました~
Commented by deaconred at 2007-11-19 23:20
>バーデンさん

お疲れ様です。
今度、大阪に聴きに着てください!
長野に行った場合は、ペンションでベース弾かせてください。
バーデンさんはギターですよ(笑)
by deaconred | 2007-11-17 23:31 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る