人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE NIGHTFLY TRILOGY

さてさて、本日THE NIGHTFLY TRILOGYが到着いたしました~♪

発売日は11月20日だったので本来であれば昨日に購入しているのですが、店頭販売よりもamazonが圧倒的に安かったのでamazonにて購入となりました。

発売日の発送となるので到着が今日になることは織り込み済み。
今日はサッカー日本代表の試合もあるので早めに帰宅。

19:50に帰宅すると不在票が^^;
あぁ間に合わなかった!と思いつつもすぐにドライバーさんに電話!

遅くなってもいいのなら今日行きますよ。と言われたのでお願いしちゃいました。
到着は21:15ぐらいですかね。

さてさて、その中身ですが、今から体験です。
この発売を受けて年末にかけてDONALD FAGEN強化月間とします!(笑)

詳細は明日以降!m(__)m
THE NIGHTFLY TRILOGY_f0062463_2227774.jpg


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓
にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2007-11-21 22:27 | Rock(other)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred