【雑記】続、SHM-CD

昨年の12月14日の日記でSHM-CDという新しい素材のCDをご紹介しました。

あまり気にしていなかったのですが、先週に発売になっていたようです。

今日、たまたまネットを徘徊していますとSHM-CD関係の記事にぶち当たってしまって興味を持ってしまいました。

丁度、本日は16:00から出先で打ち合わせ→直帰というスケジュールだったので、帰りにTowerに寄ってみることにしました。

勿論、購入検討する作品はSTEELY DANの「彩」です。
ちなみにこの作品はすでにCD数枚、LPと所有するぐらい愛して止まない作品です。

いつものTowerに到着し、早速、SHM-CDを探してみたのですが、どこにも発見することが出来ません。
他のアーティストのSHM-CDを探してみても置いていません。
発売日を間違えたのかな??と店員さんに聞いてみると、全部売れてしまって在庫もない状態でした!

な、なんとまさかの品切れ!

こうなると人間の心理は不思議なものでどうしても手に入れたくなるものです。
丁度、その店舗から徒歩10分ぐらいのところにも別のTowerがあるのでそちらに確認の電話を入れてもらうと1点の在庫を確認。すぐさま取り置きにしてもらいました。

その足で別の店舗まで行き、無事に購入しました^^;
(ちなみに「GAUCHO」はどちらの店にも置いていませんでした!)

しかしいくらファンとは言え、STEELY DANにお金使いすぎかもしれません^^;

音質については明日にでも検証してまたブログに載せたいと思いますm(__)m
f0062463_23424547.jpg

[PR]
by deaconred | 2008-01-31 23:42 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る