【雑記】今日のショックな出来事。

今日、CD棚を眺めていて発見したのですが

マイルス・デイビスのクッキンのCDを2枚買っていました(><)

f0062463_23373539.jpg
持っているのにお金の無駄だ!ということではなく、CDを買っていた事実を忘れていることにショックを受けました^^;

記憶力悪すぎです・・・。

因みに左のCDの定価が1,500円、右のCDの定価が1,100です。

はぁ~年を取ったという事でしょうか・・・^^;
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/7535887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさのり☆ at 2008-02-24 01:03 x
戦争でよく江陵と江陽を選択ミスします。
Commented by こる at 2008-02-24 10:35 x
あるあるw
どんまいですw
Commented by nami at 2008-02-24 10:37 x
いっくんと同じだ(爆

LP盤のときは「聞く用」と「保存用」、そして「何かあったとき用」と
3枚買う人は結構いましたけどね。
Commented by バーデン at 2008-02-24 18:33 x
いっくんて誰でしょうw
きっと凄く素敵な人でしょうね(^^

1500円と1100円の音の違いをレポしてください(爆)
Commented by deaconred at 2008-02-25 22:50
>まさのり☆さん

お疲れ様です。
なぜ、本拠地をジョウヨウにしたのですか?
Commented by deaconred at 2008-02-25 22:51
>こるさん

お疲れ様です。
ありますか?ドンマイですよね。
自国には攻められません。と同じぐらいドンマイです^^;
Commented by deaconred at 2008-02-25 22:52
>namiさん

お疲れ様です。
そうですね!某いっくんさんと同じです。
因みにこのCDはもともとLPで聴いていてCDが1,500円に値下がりしたので最初、購入。さらに1,100円に値下がりした際にも持ってないと思い込み購入したということです。
CD保存用として開封していないCD何枚かあります^^;;
Commented by deaconred at 2008-02-25 22:53
>バーデンさん

お疲れ様です。
再発に際してはリマスターなど行われていないので全く同じ音だと思われます。ライナーノーツも同じでしたよ!
by deaconred | 2008-02-23 23:40 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る