【雑記】今日の新譜情報!

今日はちゃんとCDレビューの記事を準備していたのですが、臨時ニュースが飛び込んできたので差し替えです^^;

発売が噂されていたSTEELY DANのウォルター・ベッカーのソロ作品が発売になるようです!

詳しい情報までは分からないのですが、ベッカーの公式サイトにジャケットと思われるイメージまで上がっていました。

f0062463_2313315.jpg
これは期待ですね!

STEELY DANは08年のツアーを発表し始めていますし、ますます彼らの動向に注目です!


【追伸、バーデンさんへ】
バーデンさんが愛して止まないレジデンツの「エスキモー」がハードブック仕様の限定版で再発されるそうです!
あわせてチェックしてくださいね~^^)/
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/7680332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーデン at 2008-03-18 01:20 x
これは買います!!!
もちろんウォルター・ベッカーの方です!

でも素晴らしいです!
レジデンツのNews速報(爆)
さすが愛聴されているだけありますね♪
Commented by artbeat1974 at 2008-03-18 10:03
前回の訪問で聞かせていただきましたが、レジデンツはやはり理解不能です。
半日聴いていたら、気が狂うかもしれません。
Commented by artbeat1974 at 2008-03-18 10:04
あー!また名前がぁぁぁぁ!!!↑まさのり★です。
Commented by deaconred at 2008-03-18 23:56
>バーデンさん

お疲れ様です。
これは買いですね!(笑)
ファースト・アルバムも今聴けば聴ける作品でした。
ウォルターのヘタウマな歌とギターに期待ですね!
レジデンツも買ってください♪あれは持っていなければいけないCDです。
Commented by deaconred at 2008-03-18 23:57
>まさのり☆さん

お疲れ様です。
レジデンツは凄いバンドですよ!
音楽の本質を演奏しています。あのバンドこそ100年後も評価されるべきバンドですよ!

名前は・・・ artbeat1974さんでもいいのでは?^^;;
by deaconred | 2008-03-17 23:03 | 雑記 | Trackback | Comments(5)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る