【雑記】フォーエバーヤング

皆様は懸賞に興味はありますか?

私はあまり懸賞に関しては強運でもないので、あまり応募したとこありません。

しかし、音楽関係は結構、応募しています。
ほとんどが抽選ではなく、3枚買ったら1枚もらえるとかそんな類のものですが・・・

洋楽ファンにはお馴染みの「フォーエバー・ヤング」というシリーズが発売されています。
このシリーズでは古き良き作品が多く発売されているので、よく購入します。

少し前のキャンペーンで、3枚買ったら500円キャッシュバックというのがあり応募しました。
応募者の中から抽選でオリジナルTシャツが当たる!との事ですが、全くそんなこと忘れていました。
f0062463_0324513.jpg
今日、郵便受けに大きい郵便物が届いており、差出人を確認すると
「フォーエバーヤング」からでした^^;

どうやらオリジナルTシャツが当選したようです。


私が選択したのは5.リプリーズでした。


まぁ完全に忘れていたので、当選して嬉しかったです。^^;

↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓
にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2008-07-06 23:55 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る