人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑記】ライブ

8月2日、ライブでした。

昨年の11月と同様に生ピアノのあるライブ・ハウスでのライブ。
やっぱりピアノは生に限りますね。


演奏曲は・・・


1.YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC
2.BAG'S GROOVE(Blues In F)
3.ISRAEL
4.I'LL CLOES MY EYE'S
(以下ボーカル入)
5.ALMOST LIKE BEING LOVE
6.MY FOOLISH HEART
7.LOVE LETTERS
8.NIGHT AND DAY

反省点ばかりのライブとなりましたが、心から音楽を楽しめた感じでした。
今回は基本に立ち返り、フォームとピッチ、リズム・キープに意識を集中させました。
その反面、アドリブ・ワークは練習していたフレーズが弾けない状況で少し恥ずかしい感じでした^^;

やはり基本は何事よりも大切ですね。
少しバンド演奏を離れることにしたので、基本練習をしっかり続けてまたバンド活動したいと思います。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓
にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2008-08-03 23:48 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred