【雑記】TECHNO POP

フラっと近所の古本屋に行ってみると、シンコーミュージックから発売されていた「TECHNO POP」が980円で売っていたため、購入してしまいました。

発売は2004年で、発売当時は立ち読みしては、1,980円はちょっと高いな・・・と購入しなかったことを覚えています。

1970年代のテクノ・ポップについては少し知識があると思うのですが、1980年代はまだまだ勉強不足なので、これで勉強していきたいと思います。

ライターの中では赤木和美、サエキけんぞう、佐久間英夫、中野泰博に注目しています。

これを参考にタワーで仕入れて行きたいですね。
f0062463_2371686.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/9681443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーデン at 2008-11-16 23:39 x
今日車のCDはクラフトワークでした!
Commented by まさのり☆っぽい人 at 2008-11-17 20:39 x
パフュームの影響でテクノの勉強を再会したんですね?w
振り付けもマスターしてください☆

いつか、マニアックな音楽をかけまくるカフェを開店してください。
Commented by deaconred at 2008-11-24 00:38
>バーデンさん

お疲れ様です。
車でクラフトワークということは「アウトバーン」ですね!
Commented by deaconred at 2008-11-24 00:39
>まさのり☆さんっぽいひと

お疲れ様です。
テクノポップが大好きなのでパフュームに興味があるのですよ♪
マニアックな音楽のカフェ、いいですよねぇ~やってみたいです!
by deaconred | 2008-11-16 23:07 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る