BEING BORING

昨晩、PET SHOP BOYSの「Behaviour」を聴いていたら、音飛びしました!(><)

このCDを買ったのは高校生の頃・・・かなり大切に聴いていたつもりですが、細かい傷がついています。

凄く好きなCDなので、本当にダメなら買いなおしですかね。

因みに一番好きな曲はBEING BORINGです。
この曲はBehaviour" からの2ndシングルで、全英20位のヒット曲です。
f0062463_2322257.jpg
PSBはPVが秀逸で、映像見ているだけでも飽きないのですが、この曲のPVは白眉です。
HQヴァージョンで聴いてみてください。
冒頭のイントロダクションが非常に映画的。

因みにこの曲について色々調べてみると、この曲の「ファンサイト」があることがわかりました!
曲のファンサイトって凄いですよね^^
因みに日本語訳はこちらです。

やはり、PSBはいいです。グっときます。
f0062463_23274913.jpg


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓
にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
[PR]
by deaconred | 2008-11-28 17:33 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る