【雑記】これは酷い!というジャケットワースト5

先日のネタの逆バージョン。「これは酷い!」ジャケット編です。
結構、CD棚を眺めていましたが、10枚も選べなかったために5枚にしました。
今回は上から5位、一番下がもっとも酷い!ジャケットです。

では行ってみましょう!
皆様の感想が楽しみです^^

5位
f0062463_23563888.jpg
Emerson, Lake & Palmer  「Love Beach」
EL&Pのジャケットの中で一番最低じゃないでしょうか?内容も×ジャケットも×やる気を感じません!

4位
f0062463_2357275.jpg
Bryan Ferry 「Boys And Girls」
ロキシー・ミュージックのジャケットがいいだけに好きになれません。構図が許せないです。

3位
f0062463_23571651.jpg
Guru Guru 「Hinten」
これは酷い!でよく取り上げられるジャケットですね。「汚い!」ただそれだけです。

2位
f0062463_23573072.jpg
The B-52’s 「The Best Of The B-52's」
あーもう見るのも嫌。大好きなB-52'sのベストなのになにこの手抜き感は・・・名曲「ロック・ロブスター」にかけているとしても酷すぎる!(><)

1位
f0062463_23574399.jpg
Ism 「I Think I Love You!」
第1位はどこで買ったかも覚えていないCDのジャケット。音楽的にはパンクのようです。ネタで買ったので一度も通して聴いてません。記憶が確かなら50円で買いました^^;
酷いジャケットですね。このバンドについて詳しく知っている人いますか??


[PR]
トラックバックURL : http://deaconred.exblog.jp/tb/9920449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさのり☆ at 2008-12-17 00:24 x
「Love Beach」…これこそプログレだ!w
Commented by deaconred at 2008-12-17 00:27
>まさのり☆さん

お疲れ様です。
丁度、カール・パーマーが空手に目覚めた頃ですかね。
これぞプログレです(笑
Commented by バーデン at 2008-12-17 15:27 x
酷い!
酷すぎる!
無事なことに、これらCDは1枚もありません!
Commented by hamako_4 at 2008-12-17 22:17
仕事が速い!
EL&Pは、かの有名な「タルカス」が苦手なんですよねえ。
「トリロジー」はすてきなジャケだと思うんだけど…と
その前にELP自体あんまり聴きません(笑)。

Guru Guruは「UFO」ジャケとの落差が!!!
Commented by deaconred at 2008-12-19 23:50
>バーデンさん

お疲れ様です。
酷いですよね。でも1位と5位以外は音楽的にOKです。
特にBryan Ferryはオススメですよ。過去にレビュー書いたことあるのですが、もう一度登場してみましょうか~
Commented by deaconred at 2008-12-19 23:54
>yoiko(hamako_4)さん

お疲れ様です。
ELP苦手ですか?確か「トリロジー」はヒプノシスのデザインですよね。
ヒプノシス好きということでありなのでしょうか?^^

グルグルは酷いですよね。もう完全にネタになってしまっていますね。
LPだとホントに細部まで見えるので汚かったです。
過去に一度だけLP見たのですが、買いませんでした(笑
by deaconred | 2008-12-16 23:57 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred
プロフィールを見る