人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑記】収納悩む。

皆さんは突然思い立って掃除・整理を始めることはありますか?
私は突然思い立って掃除・整理を始めてしまいます。

今日は22時ぐらいに急にスイッチが入り、部屋の整理を始めてしまいました。
きっかけはCDの収納をどうするのか?というテーマです^^;

音楽系ブログを書いていらっしゃる人は結構CDやLPをお持ちだと思うのですが、皆さんはどのようにCDを収納しているのでしょうか?

私はタワーレコードのHPで約800枚収納できる棚を購入しました。
(商品イメージ↓)
【雑記】収納悩む。_f0062463_0194540.jpg
しかしながら、この棚だけでは到底収納できず、部屋の片隅に平積みになったり、押入れに押し込んだりという状況になっております。

とりあえずCD収納については近々何らかの対応をしなければならないと思っておりますので、是非とも皆様に収納についてオススメのアイテム、アイデアございましたら教えてください!m(__)m
by deaconred | 2009-01-25 23:55 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred