人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の極楽特急

個人的に1990年代の隠れた名盤より愛聴している曲を。

今年の夏にネタにしようと思っていたのですが、動画が削除されてしまっており先送り。

動画が復活していたのであげて見ます。

とにかくなかなか解決しないコードとコーラスのベースラインの疾走感が快感。

彼女の歌声はフラットフラット気味なのでこういう曲調はよく合います。

個人的にはこのフォーマットから新たな展開が聞けず、アルバム3枚買ってあまり新しい音楽に興味を失いました。

そんな感じでデビューアルバムは今でもヘビロテ。

なぜか夜道を歩くときに聴きたくなるんですよね。



↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2011-10-02 22:44 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred