人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Molly's Lips

出張先で、取引先の方と一緒に飲みました。

その方の友人が合流したのですが、音楽業界の人だったため、音楽の話でかなり盛り上がりました。

たまたまニルバーナの話になって、そういえば私もCD数枚持っていたな~と思いだしてから脳内でリピート再生中です。

今晩はニルバーナでMolly's Lips

この曲は未発表集に収録されていた曲で、ヴァセリンズのカバーですね。

久々に聴くと、こんなに短い曲だったかな?と。

でもいい感じですね~当時は中学生ぐらいだったか、なんか淡い気持ちになりました。


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-01-12 23:52 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred