人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-mail

最新のトレンドを勉強するように!


と、会社からスマートフォン、タブレットが支給されました。


早速、色々と触ってみましたがなかなか面白いですね。


スマートフォンに機種変更した人から「電話の仕方がわからない!」ということをよく耳にしました。


電話なんだからそんなことはないでしょ!


と、思っていたのですが、電話帳を編集しているときに無意識に2名に電話してしまいました^^;


一人は社内の人だったので良かったのですが、もう一人はお客さんでした^^;


事情を話して笑ってくれましたが、一歩間違えば危なかったです^^;;


まぁそれにしてもコミュニケーションツールの進化というのは凄いですね。


そんなことを考えながらコミュニケーションに関する曲を検索したらこれでした。

E-mail/PET SHOPBOYS


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-01-18 23:55 | Electoronica

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred