人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karl Bartos Kraftwerk - Computer Love

某都市のホテルに滞在しているのですが


ネットがめっちゃ遅い!


という10年前のようなストレスを感じています。


”当たり前”という感覚は恐ろしいものです。


結局、データカードでのテザリングで対応。


ADSLめっちゃはえー!って感じに戻っています^^;


ホテルでYouTube聞きながらの仕事していましたが、たまたま見つけた動画では


バンドを脱退した人がオリジナルの歌を歌っていました。


当時はパーカッションしかさせてもらえませんでしたから、歌いたかったのでしょうね^^;


元ロボットだった人によるコンピューターでの愛を。


Karl Bartos Kraftwerk - Computer Love - 2000


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-04-25 23:36 | Electoronica

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred