人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARMEN MCRAE - No More Blues

サッカーいい試合でしたね。


行くぜ!ブラジル!ということで無理やりブラジル音楽でも


しかし普通にボッサとかだと休日の夜っぽくないので、ちょっとお酒の似合いそうな曲で行きましょう。


カーメン・マクレイで”No More Blues”で。


彼女の歌声も素晴らしい!そしてベースも素晴らしい!


とてもトリオ+ヴォーカルという構成で演奏していると思えない、この圧倒的な音楽的迫力と質。


後半のスキャット、そしてエンディング、いやー、素晴らしい。


日本の勝利と美味しいお酒と素晴らしい音楽!


明日からまた仕事頑張りますm(__)m


↓ポチっとクリックしていただければ励みになります~↓

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ
by deaconred | 2012-06-03 22:03 | Jazz

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred