人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thunderstruck

洋楽を聴き始めた頃、友人の影響で聞き始めたのがAC/DCです。
以降、このジャンルの音楽をあまり聞かない中、AC/DCだけは聴き続けてきました。

初めて映像を見たときはアンガスのパフォーマンスが滑稽に思えましたが、ただ私の感性が追い付いていなかったのでしょう。

やっぱりAC/DCといえばアンガス。

私も客席でアンガス!アンガス!と叫びたい気分です。



by deaconred | 2016-11-26 00:00 | Rock(90年代)

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred