人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑記】これは酷い!というジャケットワースト5

先日のネタの逆バージョン。「これは酷い!」ジャケット編です。
結構、CD棚を眺めていましたが、10枚も選べなかったために5枚にしました。
今回は上から5位、一番下がもっとも酷い!ジャケットです。

では行ってみましょう!
皆様の感想が楽しみです^^

5位
【雑記】これは酷い!というジャケットワースト5_f0062463_23563888.jpg
Emerson, Lake & Palmer  「Love Beach」
EL&Pのジャケットの中で一番最低じゃないでしょうか?内容も×ジャケットも×やる気を感じません!

4位
【雑記】これは酷い!というジャケットワースト5_f0062463_2357275.jpg
Bryan Ferry 「Boys And Girls」
ロキシー・ミュージックのジャケットがいいだけに好きになれません。構図が許せないです。

3位
【雑記】これは酷い!というジャケットワースト5_f0062463_23571651.jpg
Guru Guru 「Hinten」
これは酷い!でよく取り上げられるジャケットですね。「汚い!」ただそれだけです。

2位
【雑記】これは酷い!というジャケットワースト5_f0062463_23573072.jpg
The B-52’s 「The Best Of The B-52's」
あーもう見るのも嫌。大好きなB-52'sのベストなのになにこの手抜き感は・・・名曲「ロック・ロブスター」にかけているとしても酷すぎる!(><)

1位
【雑記】これは酷い!というジャケットワースト5_f0062463_23574399.jpg
Ism 「I Think I Love You!」
第1位はどこで買ったかも覚えていないCDのジャケット。音楽的にはパンクのようです。ネタで買ったので一度も通して聴いてません。記憶が確かなら50円で買いました^^;
酷いジャケットですね。このバンドについて詳しく知っている人いますか??


by deaconred | 2008-12-16 23:57 | 雑記

CD紹介から楽曲紹介に変更してしまっているブログ。


by deaconred